見出し画像

満月に走る群れ。待ってたダンプラ公開😭

どうも。このところ&TEAMの記事しかあげてない私です。

まあいい。
それよりみなさ~ん!
&TEAMデビューからちょうど3ヶ月の満月の昨日、ようやく公開されましたよッ!

「Running with the pack」ダンスプラクティス😍

この曲は、& Audition の決勝でのパフォーマンス以来、&TEAMバージョンで公開されることなかった。
今年1月のGMOソニックで披露されたと知った時には、なんで行かなかった私~😫って本当に悔やんだものだ。

それが、やっと。
しかも満月の日っていうのも憎い演出じゃないですか?



もうね、
スクショで切り取るだけじゃなんも伝わらない!

でも動画にするスキルがないmikikong、やったろーじゃないか!
スクショでどこまで伝えられるか!



いってみよ!






ご覧の通り、脚立というアイテムを使った演出。
めっちゃワクワクしますね!


あースミマセン…
私の目には、たったひとりの姿しか入って来ないんですわ。


ここから、mikikongスケープになりますよ。
しょーがないんでお付き合いください😅


はい、こちらの矢印の方、これが私の推し、フウマくんですね。

おわかりいただけたろうか…?

ほんの5、6秒くらいの間に、ひょいッと脚立に飛び乗り、獣のごとく飛び降りる。

わかりやすくするために「おりゃ!」とか「ていッ」とか効果音をつけてみたが、そんなもんじゃないんじゃ。
空気より軽く、瞬きする間の動作なんじゃ。

ふ、フウマくん?


もう、主役!😭


もう一回貼っちゃおう🤣

00:12くらいのフウマくんにご注目くださいませ。


こういう力強い曲は、本当にフウマくんが生きますね。


もうね、皆さん、
普通に動画ごらんいただくだけで十分良さがわかってもらえると思うのでね。


ここからは、
狂ったようにスクショした私の作品をごらんいただきましょうかね。




&TEAM劇場


ああ、今日もいいステージだったな。
やっぱRWTPはフウマが主役だよ。
みんな!もう一回、フウマに乾杯🍺

ケイの音頭で、もう何度目かわからないくらいの乾杯。
フウマはすっかり出来上がっている。

あー、早く酒が飲める年になりたい…
そう言ってユウマはコーラを一気飲み。

僕はその分食べるんで。
そう言ってジョーは残ったピザを片付けるかのように口に入れていく。

じゃ、俺、モノマネしまーす!
と、孔雀になりきりはしゃぐ少年。
もう~タキは飲んでもいないのに酔っぱらいのテンションじゃん。
そう笑って、マキは眠そうなハルアに目をやる。

ハイッ、みんなー!今日はお疲れさまでしたー😊
えーと、そろそろ時間も遅いのでー…帰りましょうかぁ?

さすがリーダー!
ウィジュ最高ッ!
ヒョンラの二人が野次る。

かーわいい…
そう言ってウィジュの写真を撮りまくる男は、ニコラス。

いーから!
ハイッ!外に出ーましょ!


お疲れさまでしたー!

外に出たものの、ヒョンラの盛り上がりは収まらない。


ようし!

ふうまヒョン、やる気満々



いつになく嬉しそうなフウマの誘いを断ることができないウィジュは、全員で二次会へ行くことに決めた。




二次会場では…


あー、いつものヤツだ…



………。









ケイくん髪逆立てて怒っとる








全力リアクション!



まだあるんかい



止まることないケイのオヤジギャグに…



あーもうッ!!


みんなついてこいよ!















ジョー逃げる





あー、わかったわかった。
そーだよな。





こういう時ユウマ頼もしいよね!







お眠のハルア、歓喜。









渾身のリアクション!





やっと終わった…




こうして、&TEAMの長い夜は終わりを告げるのであった。











そういう曲でした←ウソ





ってことで、いろんな解釈ができる「Running with the pack」プラクティス動画を、皆様ぜひじっくりごらんいただければと思います。

私の中の主役はフウマくんだけど、
みんなそれぞれすんばらしいです。
っていうか、全員のダンスが絶品です。



以上、満月の夜にエンティムちゃんたちのダンプラを観て
私も吠えたくなったというnoteでした。




はぁ…今、とケイ、いや時計は夜の12時を回りました。
3月9日。

Happiy birthday シュガさん。

シュガさんの20代最後の夜を、エンティムの記事に費やしてしまった私を許して😭



追記…

23:50Wライブ


やっぱり来てた…
リアタイ出来なかった😭

私のアホ〜😫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?