幻想(作詞2)

幻想   白滝 巳衣心

離れた時間があなたを美化する。
離れた時間に愛しさ育む

会いたくて会いたくて心が叫ぶ

心が毀れる(こぼれる)前に鍵をかけよう


分かっているから 離れたのに
分かっているのに イライラするの


私がこんなに涙流してるのに
どうして、あなたはあの子と笑っているの?

そんな顔してあの子を抱かないで

振り向いたあの子の得意げな顔が忘れられない。 

ねぇ、強がる私の言葉をそのまま素直に受け取るあなた。

大丈夫!は大丈夫なんかじゃないの。

もういい加減振り回すのはやめて!構って欲しいのはこっちだよ。
いい加減にしてうんざりするわ。

ねぇ、放っとかないでよ 放っといて
ねぇ、こっち見ないでよ 私だけを見て。


終わりのないカウントダウンが苦しかった。


今日までありがとう。振り回してたのは私の方だね。

good-bye自由にしてあげる。
あなたのことは忘れてあげる。


きっとそれも素直に取るよね?

いい加減に学習してよ!!
約束のあの場所で待ってるよ・・・・