ラジオネタ

アイドル大喜利


本日のお題
「これは来る!
新人アイドルの斬新な
キャッチコピーとは?」


空前絶後のぉ〜!超絶怒涛のゴールデンTwitterアイドルぅ〜!

ゴールデンを愛しゴールデンに愛された女!

お笑い、音楽、ニュース、すべての放送の生みの親ー!

人呼んで、第六天魔王、酒乱の女神!

そう、この私こそは!

たとえこの身が朽ち果てようと、可愛さを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見る者すべてを笑顔に変える!

みんなご存知!そうこの私こそは…。

最強無敵のTwitterアイドル!

あまりのポテンシャルの高さに、西町、久茂地、キャラ沖縄、FEC、ホリプロからスカウトを狙われている女!

そうこの私こそは…。

天下無双のTwitterアイドル!

あの日本一の可愛いさを決める大会『可愛い-1グランプリ』セミファイナリスト、この私はー!

身長 ねずこちゃん、体重 林檎3つ

長所、可愛い所

短所、コミュニケーション能力の欠如!

Twitter界に舞い降りた、キングオブ人見知り!

そう、この私はー!

令和元年生まれ、出身地はママ!

家族構成、父・ディカプリオ金城、母・アンジェリーナ金城、兄・ヒュンビン!

そう、皆お待ちかね、長女で真ん中っ子、この私は…金城 み…西洲近くで普段お弁当屋さんしてます!

時給1000円。貯金残高6万4800円、キャッシュカードの暗証番号FD3S!

楽屋袖のスタッフの皆、いまがチャンスでーす!

もう一度いいます。FD3S!

ロータリー最高って覚えてくださーい!

iPhoneのパスワードロック、13B型!おにぎりって覚えてくださーい!

そう、すべてをさらけ出したこの私は、

きんじょ〜う!
ボコ!(胸筋が膨らむ)

みー!
ボコ!
(フトモモが膨らむ)

こー!

イエエェェェイ!!

ジャスティス!!


なお、現在、お弁当屋さんは休業中です。