見出し画像

若い恋はおばちゃんには辛い



年甲斐もなく、青春アニメが割と好きで

上記のアニメをみた。

よくある恋愛漫画で

学校で人気アイドルと地味だけど中身は素敵な隠れイケメン君の恋。

上手にあらすじを書くほど語彙力がないので、気になった人はNetflix先生に聞いて欲しい。

で、だ。

話の中で彼女が彼君の通い妻的なシチュエーションがあるのだけど、(2人は付き合ってない)

あーだ、こーだ、ありまして。

彼君の家で彼女が寝落ちして

「おい、そんな所で寝たら風邪ひくぞ」

「むにゃむにゃ…」

「ったく、(やっぱり可愛いな…)」

仕方ないから彼のベッドで寝かして(お姫様抱っこ)自分はソファーで寝る。

って感じですよ。

彼君は【純情】で【誠実】で【真面目】で奥手だから、まー

手を出さない、(下心)

高校生男子やぞ。

ちゅーぐらいするだろ。

なんなら、1カ月もすればワッショイするでしょ!!

お前、なんや、ヘタレか!

手を出さんかい!!(下心)

っと、汚れ切った私の心は訴えるのですよ。

あー

確かに、

うん十年前は私もピュアピュアで

手を繋ぐのも、恥ずかしいくて

ちゅーなんても…きゃーー!!(照)

なんて、あった気がする。

いや、

あって欲しい。たぶん、一瞬くらいはあったはず。


はぁーあ

恋なんては、妄想くらいでいいわ。

でもたまには、ちょいとドキドキしたいわ。

ぼーっとして、赤信号で急ブレーキ踏むような奴以外で頼むマジで。


少年よ。
お姫様抱っこで、ベッドに寝かすのは紳士だと思うけど。

着替えもせず、化粧も落とさないで寝かしけられて喜ぶのは20代前半までやで。

ちゃんと、コンタクト取って、ピアスとってクレンジングシート顔拭いてあげて、ちゅーして、ぎゅーまでが本物の男やで


そんな願望を抑えきれず文字にする私は痛いおばちゃんなのかもしれない。