見出し画像

三日坊主

3行文章も長くは書けなかった。

分かっておりました。

だって私だもの。

季節の変わり目、ムラムラしますな、

私だって情事の一つくらいありたいですわ

まぁ、相手もいないし。度胸もないし、後処理とか面倒なのでしない。になる訳で

ある時フェラーリを手に入れました。始めは維持するのに必死でそれが楽しくて。それに負けないように背伸びしてました。

年期も経てば故障も多くなります。いつしかフェラーリは乗る事ができず隣で見る事しかできなくなりました。

それでも足は欲しくなります、レクサスやクラウンとは言いません。ワゴンRが欲しくなるのです。

なんの話って、男と女の話ですよ。笑