「巻き戻し早送り一時停止」



昔はね〜

今みたいにスマホでサブスクなんてなかったから。

カセットっていう、小さいiPodみたいな物に手動で、録音してたんだよ〜。

それもテレビや、ラジオのスピーカーにくっつけたりしてね〜

曲と曲を繋げるときは、ガチャガチャってボタン早押しして、巻き戻ししたり、ちょっと早送りしてたんだよ〜。

今でいう、YouTubeとかでムフフなシーンをダブルタップして戻す感じかなぁ〜

あと、一時停止はDIOと承太郎のスタンド能力しかしか使えないから。

大人の動画はフィクションだから信じたらだめだよ。


あ!みーこさん令和ガールだから赤いRECボタンと再生ボタン同時押しなんて知らないや(笑)


リクエスト

Bluma to Lunch / BLOOM VASE