見出し画像

あなたに逢えるなら泡になって消えても良かったのに。


「わたしね、結婚するんだ。」

「だから、もう…連絡できない。」

「そっか、わかった。」

「幸せになれよ。」

「うん。ありがと、」

「大丈夫だよ。お前ならきっと…」

「そうかな。」

「そうじゃないと、俺が困る。」

「そうだよね、そうだもんね…」

「…」

「…私達…なんで…」

「…」

「ダメなんだよ。」

「一緒にいる時間が長すぎた、また次も…」

「うん」

「…」

「…」

「なにを間違ちゃったんだろうね」

「なにも間違ってないよ」

「…」

「私は今でも、好きだよ…」

「俺も好きだよ。ずっと好きでいる。」

「…」

「結婚するんだろ。」

「…うん」

「子供ができたの…」

「良かったじゃん。子供欲しいって言ってたろ」

「…うん」

「うれしくないのか?」

「わからない…」

「ちゃんとやっていけるか不安だし…。…」

「大丈夫だよ。お前なら大丈夫。俺の面倒も見れただろ。」

「だいぶ手間がかかりました」

「笑」

「…」

「だから、大丈夫だ。」

「…うん…。」

「もう、今日で最後だから、連絡してくるなよ」

「わかった…」

「もし…どうしようも、いや。やめよう。お互いに前に進む時だよ。」

「友達じゃ…ダメかな…」

「おれが耐えきれないな」

「そうだよね、ごめん…」

「いいんだよ。」

「仕方がない。」

「…」

「じゃあ…」

「…うん、」

「元気でな。」

「うん。」

「…」

「がんばれよ」

「うん…」

「…」

「…」

「…泣くなよ…」

「でんわ、きりたくない」

「俺もだよ。」

「ごめんな。俺が幸せにしてあげられなくて…」

「ちがう。私が…わたしが…」

「幸せになって欲しい。」

「頑張る」

「…」

「ありがとう…」

「ありがとう、またな。」

「ありがとう…またね。」






…あの時、本当に逢っていたら。
私は全てを捨てて、あなたと一緒になるって決めていた。

次はもう、ぜったいに離れないって分かってたから。

最後のタイミングだったから…

あなたは優しい人だから、許してはくれないこともわかっていたよ。

どうしてかな…

好きなのに…大好きなのに…


#みーこさん妄想lovers