「いちゃいちゃ」


西向局長、アザトえりなさん、ごきげんようございます。

「いちゃいちゃ」

街中でいますよね、イチャイチャしてる若者が…

きゃっきゃ、きゃっきゃ、する分には青春だなぁ〜。アオハルだなぁ〜。

みーこさんにも、昔はあったなぁ〜
なんて微笑ましいですが…

ボディタッチや、チッスまで、ヘビィーな事まで、公然の面前でしでかしてる奴等がいるじゃないですが!

まぁーーーー!

なんて、羨ましい!私もラブラブアピールしたい!

いやいや…アカンアカン。

あれなー。本人達はラブラブで周りが見えないから良いかも知れないけど。

君たちなかなか痛いぜ。

わかる!四六時中も好きと言って欲しいのも分かる!

だけどね。なかなか痛いのよ。

彼氏君、君の大切な彼女が周りから、あの子痛いわ〜。って思われたくないでしょ?

だから、2人の時間はこっそり楽しみなさい。

え?

オバハンうっせーわ!って?

よし!

じゃあ私もそのイチャイチャに混ぜてくれ!(笑)


嫌やろ。いきなりオバハンが混じってきたら(笑)


ここだけの話し…


あれ、モテない人ほど、人前でアピールするってよ…。


恥かいた私が言うのだから間違いない!


あーぁ、私もイチャコラしてぇなぁ〜

誰か私のトキメキにWD40ぶっかけてくれないかなぁ〜

リクエスト

Girls' Generation 少女時代 'Gee'