見出し画像

想いを込めて花束を-花想-

人一倍、人の優しさを知る貴方へ

日々、笑顔よりも悲しみの場面に立ち会う事が多いと思います。優しい貴方の事だから全てを受け入れて、それでも今日も笑っているのでしょう。

貴方の言葉の裏に悩みや不安を感じるのは私の勘違いでしょうか?

またそうやって笑って誤魔化すのでしょうね。

貴方の花に込めた想いを待っている人が多くいます。私もその1人、貴方がいないと寂しく蝶が舞うのですよ。

もっと悪い人であって欲しい。みんな貴方の事を信じてる。

疲れたら休んだらいい。暗闇に入ってしまったなら帰り道は私が照らすから…

私は貴方の事を知らない、だけど貴方の言葉は知っています。

花の君へ

私からも花束を贈ります。


おかえりなさい。


それでもやっぱり、

だけどやっぱり

あなたの不在い世界はつまらない…

画像1

イラスト引用 作 雨さん



夢かまぼろしか

会って、話す時には暖かいコーヒーを淹れてお待ちしています。