「おいしい」


局長、えりなさんお疲れ様です。

普段の何気ない食事では、美味しいは美味しいけど。

特別、うまーーい!ってあんまないですよね?

それが、ダイエット中だと話は別です。食事量を減らした時に限って、夕飯がカレーだったり…

お客さんから、出されたケーキだったり…

空腹こそ最高のスパイスと良く言ったもので、逆に満腹で食べろって拷問ですよね。


あーぁ、ダイエットは来年度からにしようかな!

卍解!!(ばんかい)

喰辛抱満腹!(くいしんぼうまんぷく)

目の前の美味しいものを駆逐してやる!


世界ではなく、ここ沖縄でも3食食べれない子供達がいるから。

フードロスがないように。腹八分で健康的に「おいしい」食事をしようね!

リクエスト

真栄原ミュージックでハマりました!(笑)

"Weird Al" Yankovic - Eat It