見出し画像

【ピアノ演奏】SEA OF DREAMS 〜東京ディズニーシー5周年テーマソング / MISIA

YouTube更新しました🎹
いつも応援をいただきありがとうございます💐

2006年に発売されたMISIAの曲で、東京ディズニーシー5周年のテーマソングでした。

このピアノ演奏を、長年の夢を叶えた娘に贈ります。


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


君が子供の頃からずっと夢見てたことが
ついに叶う日が来るなんて
本当に嬉しいよ


諦めなかった
その勇気に拍手


この曲を胸に
いつか漕ぎ出せる日を夢見てたね

夢ってすごい!

誰になんて言われようと
しっかり前を向いていたね

自分の心の声に
いつも耳を傾けていたね



どこに居ても
君は周りを照らす人だった
いっぱい泣いたこと
だれが想像できただろう

ここまで長い道のりだったが
本当に行きたかった場所に
いま君は居る

その場所は
君に最高に似合ってる!


これからは自由に
生きたいように生きればいい
君は君のままでいるのが
一番パワフルなんだ

だってそれは
君が生まれてくる時に
神様が持たせてくれたギフトだから


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



固定記事に書いたこと
その思いは変わりません
私がピアノに向かう時
心の底にいつもあります

頑張っている人も、頑張れない人も、
みんな愛しい。
頑張る自分も、頑張れない自分も、
愛しています。






MISIAさんの歌はこちらから聴くことができます。


今日もお読みいただきありがとうございました❣️

ここぴ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?