見出し画像

【ピアノ演奏】愛唄/GReeeeN

前回のYouTubeチャンネル開設のお知らせ記事にたくさんのスキ、コメントをいただきまして、ありがとうございました。

お聴きいただくだけでもありがたいのに、予想を遥かに上回る再生回数、チャンネル登録、高評価をいただき驚いています。
心がぽかぽかです。
応援いただきありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は、愛唄/GReeeeN

先ほどアップしてきました。
1月にストリートピアノで弾いた時に撮影してきたものです。

この曲、2007年の発売だそうですが、半年前まで全く知りませんでした😅

なぜこの曲を練習しようと思ったのか、

YouTubeの概要欄に書きました。
ご視聴いただきました際によろしかったらご覧ください。

この愛唄にて録画済みのストックは終わりです(笑)
ここからは本当にマイペースとなります。

忘れられてしまうほどは間隔があかないよう、楽しんで続けていきますね。
どうか気長にお待ちください。


ここぴのYouTubeチャンネル
『いつでもここぴあの』

末永くよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?