Twitterには

大切な人がいる

Twitterを始めたから繋がれた

大切な友達たち

まさかSNSで友達ができると思わんかった

まさかSNSで知り合った人に会うと思わんかった

大好きなアーティストの情報収集のため

軽い気持ちで始めたTwitter

共通の好きな人がいるって事だけで

繋がっている人たち

それがどんなにすごい事なのか

やってみないと分からんかった

5年くらい続けてるけど

ライブの度に会いたい人に会っている

画面上の文字だけのやり取りでも

その向こうには血の通った人がいる

私は知ってる

知る事ができて良かったと思う

我が子にはそのことは伝えてへんけど

出会いにはさまざまな形があること

いつか伝えられたらいいな

#ツイッター #Twitter #頭の中 #心の中 #日々 #SNS #友達  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?