夏休みスタート♪

♪で分かるように

私は夏休みを楽しみにしている

子ども達とのんびり過ごす日々

好きやわぁ♪

特に旅行に行くわけではない

パパが仕事やからな

私一人で子ども連れて遠出するのは心細くてできない(情けないけど)

パパはお盆も休みなし

土日も休みはない

でも!

夏休みの間 もしかして1日だけ半休取れるかもしれんらしい

ブラックと言えばブラックな職場

朝も6時から夜は遅い時は12時まで家にいない

でもでもパパが大好きな仕事やから

私はめっちゃ応援してる

(パパについてはまた書こう)

そんなこんなで子どもと3人きり

家ではお絵描きしたりカルタしたりプールしたり工作したりスライム作ったりバスボム作ったり料理したりお菓子作ったり…

あ…宿題したり

子どもとやりたい事は次から次へと出てくる

もちろん一日中そんな事してるわけじゃなくて

テレビ観たり 映画観たり スポンジボム観たり

お家で過ごすの楽しいなぁ♪

上の子早く部活から帰ってこーへんかなー♪

#頭の中 #心の中 #日々 #夏休み #セミ #こども #プール  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?