見出し画像

嵐の相葉くんが素敵だと思った話

あけましておめでとうございます。久しぶりのnoteです。書きたいことはたくさんありますが、今日は年末からずっと思ってたことについて書きます。

タイトルの通り、嵐の相葉くんが素敵な人だということは皆さん元々ご存知だと思うのですが、私は年末のテレビを見ていて、改めて素敵だと思うことがありました。

それからというもの、優しいとか、人の気持ちが推し量れるとかって、こういうことだよなぁと繰り返し思ってます。

前置きが長くなりました。

観ていたのはVS嵐で、相葉くんが誕生日祝いをされているシーンです。

記憶ベースで書いているので、細かい表現が違っているところがあるかと思います。

相葉くんは、VS嵐の終了後、VS魂を引き継いでいくことに決まっていて、プレッシャーを感じていました。そのことを話すときに、

「嵐のみんなでやっていた番組をもらうのは凄くプレッシャーなんだよ。みんななら分かると思うけど。

と言いました。

嵐の番組を似た形式のまま引き継ぐのは相葉くんだけで、あとは枠を櫻井くんが引き継ぐだけです。

それなのに「分かると思うけど」と言いました。「分からないと思うけど」ではなく。

経験しているのは自分だけなのに、メンバーはわかってくれると思えて、自然にそれが言葉に出てくるのが、心の優しさが出てるなと思いました。

メンバーに対しての理解、信頼、愛を感じますし、相葉くんも嵐も素敵ですね。

このシーンを見てからずっと思っていて誰かに言いたかったので書きました。自分もそういう心の持ち主、表現のできる人になっていきたいな。

#嵐 #相葉雅紀 #VS嵐

よろしければサポートお願いいたします。