いっぱい買い物してウキウキ

ただ、いっぱい買い物した日。
たのしかったー。
ハイブランドからメッセージカードまで。

①バレンシアガのヘアピン
ヘアピンと思えない値段。
ぱっちん留め3個セット。
7月から欲しかったけど高すぎて、でもやっぱり欲しいから買った。
ちょっと最近負荷かかってるから、有用さとか度外視でただただ欲しいもの買ってみた。

②靴下屋の靴下
靴下は、靴下屋かNIKEかアディダスの三択なんだけど、この前スラックス履いて椅子に座ったらスポーツブランドのロゴ見えて、これは無地のがいいなと。
黒と白の靴下買って満足。

③マイメロのキラキラの前髪クリップ
前々から欲しかったけど、30半ばでキラキラのクリップはなーと。
でも誰かの前に出るわけでもないし、ちょっと楽しい気持ちになるから買った。

④秋のメッセージカード
可愛かったから。おばあちゃんにメッセージ書く。

⑤フェイラーの眼鏡ケース
色々あって用意できてなかった敬老の日のプレゼント。
いっぱい種類あって悩んだけど、店員さん優しくてゆっくり決められてうれしかった。

⑥エトヴォスのリッププランパー
ブラウン似合わないけど秋だしブラウンほしかった。
職場の人に勧められてチャレンジ!

⑦フルーツピークスのシャインマスカットのケーキ
1つ1400円えぐい。えぐすぎる。
3つ買いました。おいしさもえぐかった。

たくさんお店見て楽しかった。
ピカチュウのクッションも欲しかったけど一旦我慢した。
ほんとかわいかった。

満足!

よろしければサポートお願いいたします。