私の心は何歳ですか

‪なりたい自分が沢山いる。‬
‪【衣食住】
‪高級だが長持ちする機能性のある=衣類‬
‪健康+欲している気持ち+幸せと感じる=食事‬
‪少し背伸びをし自分らしさと憧れな自分を保てる=住宅(環境)

全てお金がかかる。‬
‪私は感性で生きてきた。‬
お金は数字だ。

お金と感性を使いこなせたら素敵なことが現れそう。
数字が得意男性。
感性が得意女性。

合うような合わないような。

お互い無いものを良いものだと思える心を持っていたら最高なパートナーになれる気がする。

恋人も仕事仲間も。

そーいう人たちに出会い話したい。
聞く話す伝えるワクワクする。

夢見がちだと思われても良い。
自分の人生だもん。
健康な限り自由であっても良い。
人を悲しませることがなければ。

感性が豊かな人で良かったと、心から思える時があったらいいな。
自分の取扱説明書を作成中。