時間と遊びと友達

私は28歳で結婚する。

25.26.27.28歳まで大好きな友達と沢山会う。
疎遠になってる高校の友達にも会う。

26歳まで目に見えるスキルを作る。
資格やPCスキル、常識ルール

27歳からスキルを活用し、
目に見える結果を見せる。

28歳に結婚する。
大好きな友達に囲まれて心から祝福される。
皆んなも幸せである。

だから2019年24.25歳は、失敗を沢山する。
資格取得、チャレンジ、やらせてくださいと
時間を誰よりも活用し計画を組み動く。

また大好きな友達に会う。話す。聞く。
沢山の言葉や行動の刺激を貰う。

結婚したら喧嘩した日や
嬉しいことがあった日、
毎日一緒の場所にいるのだから、
24.25.歳はトコトン友達に会う!!!!!
うわべの友達ではない心から応援したくなる友達にね!結婚しても、リフレッシュしたくなる、友達だから話せる話などあると思う。
そんな友達がいない場合は相当な苦痛だと私は思う。旦那さんがいるから安心とは思わない。
私の心は、友達や家族、旦那さんに関わりながら結婚生活をしたい。それであれば幸せがずっとをつくれる気がするから。