見出し画像

<韓ドラこれから観たい作品>『Bad and Crazy』12.17放送

タイトル:『Bad and Crazy (배드 앤 크레이지)』

編成: tvN 2021.12.17〜 毎週金土22:40
紹介: 有能だが“悪い奴”スヨルが正義感のある“狂った奴”Kと出会い体験する人格矯正ヒーロードラマ
制作: スタジオドラゴン、ミンクエンターテインメント
演出: ユ・ソンドン 脚本: キム・セボム
出演: イ・ドンウク、ウィ・ハジュン、ハン・ジウン、チャ・ハギョン他

わたしのここ数年の最推しイ・ドンウクシの主演作です!ドラマは2020年秋に放送された『九尾狐伝』以来の出演です。

『トッケビ』の死神役でハマり、バラエティ番組『ルームメイト』やドラマを色々見漁りました!!ドンウクシはとにかくお顔が良く(笑)『九尾狐伝』のクミホ役は本当に麗しかったです…!がっつり二枚目なのにお茶目なコミカルな部分があるキャラクターがお上手で、イケメンだけど可愛く見えてくるのなぜ。

ドンウクシが“悪い奴”汚職捜査課所属のたたき上げ刑事のリュ・スヨル役です!鋭い勘で昇進に有利な事件を選んで、割のいい仕事をする出世志向の強い結果主義。

共演のウィ・ハジュンシが“狂った奴”正体不明の正義感溢れるヘルメット男K役です。正義を実現するため腐りに腐りきったスヨルをターゲットに動き出す。

ウィ・ハジュンさんは話題作『イカゲーム』に出演しています。過去作品には『18アゲイン』や『ロマンスは別冊付録』があります。

他の共演者はハン・ジウンさん(『都会の男女の恋愛法』『恋愛体質』)、チャ・ハギョンさん(『mine』『知ってるワイフ』)です。

予告が公式HPで見られますが、とにかく面白そう。“悪い奴”VS“狂った奴”からバディになっていくのかな〜とも思える雰囲気で、長く放送を楽しめそうです!

ドンウクシの前歯がめっちゃ好きなんですが、今作もしっかり楽しめそうです!笑残念ながらNetflix配信はなさそう〜です。なぜ。

こんな風に放送予定のドラマをメモしていきたいと思います!なぜなら、自分が忘れないようにするため笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?