<韓ドラこれから観たい作品>『私たちのブルース』4.9放送

題名: 『僕たちのブルース』(原題: 우리들의 블루스)
編成: tvN 2022.4.9〜 毎週土日21:10
紹介: 人生の終わり、絶頂あるいは始まりに立っている全ての人々の甘くて苦い人生を応援するドラマ
企画: スタジオドラゴン 制作: ジーティスト
演出: キム・ギュテ
脚本: ノ・フィギョン
出演: イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファ他

現在Netflixでも配信中『二十五、二十一』の後続ドラマです!
済州島を舞台にしたオムニバス形式のドラマで、全20編の予定です。

このドラマ注目されているのは、その豪華な出演陣です!
イ・ビョンホンをはじめ日本でも知られている出演者が多く、韓国でも豪華出演陣ということで話題になっています。
ビョンホンシの相手役がシン・ミナさんですって!?めちゃくちゃテンション上がりました〜!ビョンホンシが日本で知られるようになったドラマであり、ミナシのデビュー作でもある『美しき日々』では兄妹役でした!その後も映画『甘い人生』でも共演していました。個人的にめちゃくちゃテンション上がってます〜!

しかも、今回ミナシの実際の恋人であるキム・ウビンさんも出演するとの事も話題の一つです!それぞれ相手役は別ですが、恋人同士でもキャスティングあるのかと不思議な感じです。
他に、『知ってるワイフ』や『まぶしくて』などでおなじみハン・ジミンさん。『魔女の恋愛』が有名なオム・ジョンファさん。最近ではバラエティ番組『三食ごはん』で知られるチャ・スンウォンさん。映画『パラサイト』を始め様々な作品に出演し、韓ドラ見たことある人なら一度は目にしてるであろうイ・ジョンウンさん。“国民のお母さん”と呼ばれるキム・ヘジャさんとコ・ドゥシムさん。(韓ドラ好きは絶対目にしたことのあるお二人)
とにかく、出演陣が豪華すぎる!!!他にもこの人あのドラマの〜〜!!みたいになること間違いなしです。

tvN公式に予告がアップされていますが、登場人物の感情を丁寧に表現するような繊細な映像とストーリーのようで期待しかありません!

Netflixでの配信があるか情報はまだありませんが、お願い〜!!!ネトフリ様!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?