見出し画像

uni-CURRY食堂

お店:uni-CURRY食堂
食べたもの:二種盛り(ポーク、キーマ) ライス150g
https://twitter.com/unibar3?s=21

少し前のことですが…
久しぶりに行きました。

前回は三種盛りにしましたが、今回は二種盛りでポークビンダルーとキーマにしました。

画像1


ポークビンダルーはトマトたっぷりでほんのり酸味が感じられ、全体とスパイスのバランスもよく美味しいです。
相変わらずお肉も柔らかくて美味しかったです。
キーマはたっぷりな挽肉がしっかり旨味を出していますし、スパイスも効いていて美味しかったです。
スパイスが効いていても辛さは足りないので、卓上唐辛子による辛さ増しは避けられませんね…笑
野菜サラダはフレンチドレッシング系ですかね?
さっぱり系です。
クミンキャベツはクミンの香りがよくて、口直しにぴったりですね。
#激辛 ではない#旨辛#uni-CURRY食堂#ウニカリー食堂#uni-BAR#ウニバー#二種盛り#ポークビンダルー#キーマ#スパイス#カレー#クミン#キャベツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?