見出し画像

炭火焼酒場 ホルイチ

お店:炭火焼酒場 ホルイチ
食べたもの:デビル麺 ハーフ etc
https://guts-barbecue-restaurant-555.business.site/

デビル麺というものがあるということを知って行ってみたかったホルイチさんに行ってまいりました。
デビル麺を頼んだら、デスソース入りですが大丈夫ですか?と聞かれたらしい(相方氏が注文してくれた)のですが、(相方氏が)大丈夫ですと答えてくれました。
そうですよね、大丈夫なの知ってますよね…笑
デビル麺が出てきて…え、これがデビル麺…??という感想。

画像1


私は食べ●グのお店からの投稿写真にあった真っ赤な汁あり麺がデビル麺かな?(ビジュアル的に)と思っていたので意外すぎました。

それにしてもデスソースの心配をされたわりに、全然デビル感なかったですね。
かなり優しいデビル。
デスソース少なすぎません?
酸味(デスソース由来でしょうか?)がさっぱりしていてわりと私は好きですが、一口食べた相方氏はあまり好きではなかったようです。

ちなみに、何が一番美味しかったかというと、牛タンネギ焼きですね。

画像2


辛いものが関係ないですが(笑)
#激辛 ではない#焼肉#ホルイチ#デビル麺#ハーフ#デスソース#ホルモン#牛タン#ネギ焼き#レバー#フワ#マルチョウ#コプチャン#シロコロ#ウルテ刺し#チョレギサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?