見出し画像

SPICE MARKET(スパイスマーケット)

お店:SPICE MARKET(スパイスマーケット)
食べたもの:
激辛! 春雨サラダ(辛めの辛め)
揚げ春巻き
タイ焼きそば a.k.a. パッタイ
鶏肉とカシューナッツ炒め
https://spicemarket.jp/

※パクチー抜きでとお願いしました。

店内営業休止直前にギリギリ滑り込みで行ってまいりました。

画像1

毎度お馴染み春雨サラダは辛めの辛めがあるとのことだったので、それでお願いしました。
最初に食べた時と比べて唐辛子量が少ない気もしたのですが、気のせいかもしれないです。
ピリ辛でさっぱりしていて美味しいです。
また食べに行きたいですね。

画像2


揚げ春巻きは揚げたてだからなのか、皮が違う(ライスペーパーだったりしますかね?)のか、すごくパリパリでサックサクでとても食感がいいです。
具もしっかり味がついていて美味しかったです。

画像3


パッタイは濃いめの味付けですが酸味があってそのバランスが好きな感じでしたし、そこに小エビの香り加わるとそれもまた違ったあじわいになって美味しかったです。
具材はエビ、ベビーホタテ、イカ?あたりの海鮮ともやしやニラなどが入っていて食べ応えがありました。

画像4


鶏肉とカシューナッツ炒めは濃いめの味付けで香ばしいナッツがアクセントになっていて、野菜と鶏肉とも合っていて美味しいです。
しかし、今回濃いめの味付け多いなって今さらになって思いました。笑
店内営業復活したらまた行きたいです。
#激辛 ではない#旨辛#SPICEMARKET#スパイスマーケット#幡ヶ谷#春雨サラダ#揚げ春巻き#鶏肉とカシューナッツ炒め#鶏肉#カシューナッツ#タイ焼きそばa.k.a.パッタイ#パッタイ#米麺#タイ料理#唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?