見出し画像

あたしが応えた7つのこと⑦

なんと。
ついに最終回を迎えた

#あなたに訊きたい7つのこと

豊かな月曜日が終わりを迎えてしまった。
何事も終わりは本当に悲しい。
けれど、達成感は半端ないよね ¨̮

金井くん、楽しい企画をありがとう💙

BIGMAMA金井政人さんの記事はこちら

それでは今週もお応えします。


①あなたがこれから出来るようになる予定のことを教えてください。
answer→ギター弾き語り/
自粛期間中に始めたギター(アコギ)
ずっと放ったらかしてた可哀想なギター。
なかなか今は練習出来ないけど休みの日には触るようにしているので
いつか弾き語りしたい🎸

②あなたが抱えている矛盾があれば、ひとつ紹介してください。
answer→可愛くありたいのにクールでいがち/
人から可愛くみられたいのについクールになってしまう。
甘えたいのに甘えられないみたいな。


③ありがとう、ごめんなさい。あなたが使い慣れているのはどちらの言葉ですか?
answer→ありがとう/
意識的にありがとうと言うようにしている。
仲のいい友達にはごめんね。って言うことも
多いかな…。


④あなたがもし金メダルを獲ったとしたら、それは一体どんな種目だと思いますか?
answer→好きなものへの探究心/
ハマったらとことん追求するタイプなので
どんな些細なことでも調べて自己満して
知識として蓄えておく。
一種のコレクター。


⑤あなた自身が消耗品だとして、最も削れたときの話を是非、教えてください。
answer→酔っ払って記憶飛んだ時/
ある時を境に記憶を失くし、
朝起きてちゃんといつも通り出来てて
安心したのも束の間、スマホを開けたら
全く記憶のない写真がフォルダに大量に残ってる事や誰構わずLINEを送っていた時の絶望と焦る気持ち。


⑥ただいま、おかえり。どちらの言葉があなたに勇気を与えてくれますか?
answer→おかえり/
待つことが多い人生。
『おかえり』って声を聞くとそんなあたしでも
待っててくれる人がいるんだな。って感じる瞬間💙


⑦あなたの願い事リスト(PRAYLIST)の77番目にありそうなことを教えてください。
answer→メロン丸ごと一気食い🍈/
金銭的にはすぐに実行出来ても実際には
メロン丸ごと一気に食べる事はなかなかしないし、
したとしたらなんか口の中一日中イガイガしそう。


さすが最終回!
だいぶ難しい質問でした。
また不定期にnote更新してくれると
飛び跳ねちゃうなー!
セルフライナーノーツロングバージョンとかね:D

私も応えたい!という方は
Googleフォームへどうぞ→🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?