音楽の話


とにかくテンションの上がる曲が好きだ。
どんな時も、テンションの高い曲や
プロジェクトXのように鼓舞してくれる曲が聞きたい
  
他者から見える心の平熱は低めだと思う
「おっしゃ、やるぞー!!」とはならない私。
でも心の中は燃えている(時もある)

音楽を聴くときはウキウキ・ドキドキしたい
(今期朝ドラのようにズキズキワクワク)
落ち込んだ時は静かに落ち込み
納得し「よし(静かな決意)」となった時
気持ちを後押しするために音楽を聴きたい

そんな私の音楽プレーヤーに入っているアーティストは以下の通りです
 
おかあさんといっしょ関係
(いい歌いっぱいあるよ)
イエモン 劇団四季 スカパラ 
ディズニー(ランド35周年曲大好き)
ウルフルズ 関ジャニ∞ 
中島みゆき(宙船すき) 
スマップ 星野源 ゆず 
葉加瀬太郎(エトピリカ好き)
打首獄門同好会 

 ブックマークには厳選されたテンションの上がる曲が入っている

 サブスクでは聞かない

おわり