見出し画像

ひいろさんが朗読してくださいました。

私の暗黒のダイヤモンドの詩を
ひいろさんが朗読してくださいました。

可愛くて優しいボカロの声に癒されます。
是非一度聞いてください。

私の書いた詩が朗読されてまた違った作品になって、
新たに命が吹き込まれたような感じがしました。

イラストもとても素敵で幻想的でイメージがピッタリだと思いました。

自分の詩を朗読してくださることは初めてだったので、
noteをやってよかった、noteで詩を書いてきて良かった、
ずっと孤独に詩を書いていたけど、そうじゃないと思い、
嬉しい気持ちといろんな気持ちになって、凄く感動しました。

ひいろさんは、いつも優しくて可愛くて、
読んだら癒されて心が温まるnoterさんです。

ひいろさん、素敵な朗読をありがとうございました。