見出し画像

[漂流物集積所通信 第6号]ざらざらとした質感のアート…e.t.c.

Webの海から流れ着いたものを集積しています。
だいたい毎週日曜更新。

人生

スピリチュアル的なものを読んでいるのを知られることを恥ずかしく思っていたのだけれど、まあいいか、恥ずかしくても、と思うようになった。

「共感を求める」というのは女性という性の特質なのだろうけれど、ツラいものはツラい。

アート

版画、陶器……肌触りのざらざらとした質感に惹かれているのかもしれない。

文学

Webでも縦書きってなんだかうれしい。

経済

買った。たらば書房では最後の2冊のうちの1冊だった。

ガジェット

iOSよりも、どちらかというとSEの新しいやつのほうが気になる。

ブログカスタマイズ

実装。とてもありがたい。

「そうめんってここまでできるのか!」という意外性。

漫画

キューライスさんが毎日必ず漫画を更新していくの、すごいと思っている。
チャー子のシリーズがシュールで一番好き。

所員の所感

ようやく梅雨らしくなってきた。梅雨は、本を読むのにちょうどいい季節だ。

それではまた、次回お目に掛かれますよう。

いつもありがとうございます。 読んで下さることが、励みになっています。