見出し画像

感情的になる時にはフラワーエッセンス

お笑い芸人さんたちの世界観が大好きです。私は関東出身なので、お笑い芸人さんたちが身近ではありません。
だから、お笑い芸人さん達を好きになったのは最近のことです。いつからかというと、コロナ禍の時です。あの時、笑わないとやってけない。そんな状況でした。そんな状態の中、人を笑わすことに命を燃やしているお笑いの方々に心を奪われました。

基本的に全てのお笑い芸人さんたちをリスペクトしています。でも、好き嫌いはあります。

ここ最近話題のプラスマイナスさん方は、どちらかといえば好きではない方の芸人さんです。さらに、お二人の中でも、岩橋さんは、あまり得意ではない芸人さんです。

何があったかはわからないです。そして、その辛さを理解もできないと思うのです。でも、岩橋さんのやぶれかぶれのXのメッセージを見た時に、岩橋さんとわからなかったので、すぐにブロックしました。なぜって、読んで気分がいいものではなかったから。

でもその後、あのつぶやきは岩橋さんのものとわかってからは、興味があるお笑い業界のことなので、ブロックを解除して情報を集めました。そして、向精神薬を飲まれていそうなこととか、吉本興業を退所してしまったことを理解しました。心が痛みました。お笑い芸人さんがあんなつぶやきを発信せざるを得ない状況に心が痛みました。

人生を滅茶苦茶にしてしまうのは、悔しいとか、貶められたとか、負けたとか、酷いこと言われたとか、そんなことがあった時。その場で相手に勝ちたくて、感情的に、暴力的なことをしてしまった時。
私は断言できます。感情に負けて出た感情的暴力的な言動のその先には、あとから良かったと思える事は何一つ生まれないです。

感情的に行動した先は「負け」しか待っていない。

Xで岩橋さんに、どんな薬を飲んでいるのか、自分のために教えて。ときいている人がいて、岩橋さん、答えてあげてたけど・・・

向精神薬は飲めば飲むほど具合が悪くなっていくって聞いたことがあります。飲み始めたら断薬は難しいって聞いている。飲まないにこした事はないです。

でも、薬に頼りたい時もあります。

そんな時、ここにもっといい解決方法があります。フラワーエッセンスです。

フラワーエッセンスは、感情に作用します。フラワーエッセンスはその波動で自分の波動を穏やかなものに変えてくれます。自分がなりたい波動に変えてくれるのです。やっかいな感情に作用するのです。

私の今の仕事は、めちゃくちゃ感情的に人に当たられたり、言いがかり的なことを言われたり、自分の価値観と全く違うことを指摘されたりする仕事です。120%自信喪失してしまっているけど、ひどく感情的に当たられたあとにフラワーエッセンスを飲んだら、ちゃんと落ち着けるのです。

ということでご紹介したいのはAustralian Bush Flower Essence。
コンビネーションエッセンスがすごく良くて、オーストラリアからお取り寄せしています。

冗長に感情的に当たられた時にEmergencyを飲んだら、10分後ぐらいにはとても穏やかな気持ちになっていました。

ということで、だれか岩橋さんにフラワーエッセンスをあげて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?