見出し画像

うちのこ溺愛飼い主によるおすすめグッズ紹介!!!

こんにちは。みあです。

今日は私が今まで使ってきた中でおすすめのグッズをご紹介します☆*: .。.


これ一本で除菌・消臭バッチリ


これ、うちの子たちがずっとお世話になっている獣医さんのところで使っていたものなんですが本当にニオイも消えるし
ペットたちの足やお尻を拭くのにも使えます。

うちのずんちゃんが一時期目を怪我してカラーをつけてた時、
よだれが蒸れて凄い臭かったんですよ
これをコットンに塗布してあごの周りを拭いてたんですけど
本当に徐々にニオイが薄れていきます。
色んなものを試したけど今はもうずっとこれ!!!ってくらいおすすめです

鼻ぺちゃやコッカーなどニオイが気になる子にも
マーキングしてしまう子がいるおうちにはぜひ

お得な1リットルパックを100均などのスプレーボトルに入れてお家用、お出かけ用としてもすごく便利です!

何度も言うけど消臭はマジでこれが一番おすすめ!!!!

これからの時期に

もう涼しくなり日が落ちるのも早くなりましたね~
私の実家の周りはあまり街灯が無く暗い道が多いので
お散歩のときは必ずこれを付けています(●'◡'●)

結構最近これを付けているわんこたち、よく見かけますね~
これがあると意外と人間の足元も照らされて歩きやすいんですよね(笑)
ありがとうずんちゃん🐶

緑はもはやずんだのカラー❤❤

柔らかい素材のものもあるので首が細い子たちはこちらもおすすめです

ふわふわベッド

犬とか猫もふかふかしたもの好きですよね

我が家ではベッド系のものは買ってすぐに犬と猫が取り合いします(笑)


ぼくのおふとんです

あご置き付きマット

ニトリのNクールなんですがこれも我が家ではずっと置いてあります
夏はもちろんひんやりだし
冬場は暖房で暑くなったときとかによくここで寝てます


まくらだいすき


おれさまのものだ


あの…ぼくのおふとん…


おれさまのものd…スヤァ…

ベッド系は他にもいっぱいあるんだけど
ずんのベッド大抵こんに取られがち。(笑)


ニトリのベッドは外側とクッションを分けて…(笑)

ちなみに飼い主(私)のクッションも猫に取られがち。

ぼくはここでいいにゃ



それではこの辺で!
また今度おすすめのもの紹介します( *´艸`)

・LINEスタンプ販売中

シーズーのずんだ・こんとちゃのLINEスタンプができました!

ぜひ見てみてください❤╰(*°▽°*)╯



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?