見出し画像

友達は少なくていい。

こんにちは。

最近色んなことが重なって落ち込み気味です。

今日は誕生日です🎂👏

ずっと仲良くしてくれてる友達たちと住むところがどんどん変わってて中々会えなくて悲しい。
どんどん疎遠になっていっちゃうのかな、なんて思ってたら
仲良したちみんなからおめでとうってLINEが来て

それだけでとっても気持ちが高まってます。

片手でおさまる数の友達。

みんなたくさん私のことを気に掛けてくれていて
本当にありがたいなって。

家族とおんなじくらい
ずっとこの縁を大切にしていきたいなぁ。

自分のことで手一杯だけど
実家に1人で暮らす母も気掛かり。

歳を取るにつれて、何だか人生がどんどんハードになっていく…。

自分自身が壊れる前に、何とかしなきゃいけないって思うほど焦っちゃう。

結構人生1番のピンチ、迎えてます。

みなさんもどうか、ご安全に。🥺

それではまたいつか。

トリミングに行くといつも
遊ばれてて可愛い😌


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?