見出し画像

なにが「SHITAI」のか。

2022.07.22( k i n )
ゆったりとしたOFF。

今日はがっつりゆったりの1日..

今年に入ってからますますハマってきているナチュラルワインを求めてご近所のお気に入りのお店にお邪魔中。

これから少しずつ"想い"を綴っていきたい気持ちが募る今日この頃

さーあて、とりあえず何を描こうかな。。

日々、自分がなにをしたいのか?について沢山思考を巡らせていますが、

コレ!と決まるとまた崩れたり、

コレかな!と感づくとそれどころじゃなくなったり..そんなことを繰り返し続けていよいよいい加減にしなきゃなーーーーなんて思ってます(笑)

ざっくりとはあります。SHITAIこと。

ただ、何かに言い訳をしてしまってます。

世間で言う「社会人3年目」のいま。
まーー悩む悩む。

そんな中でここ数日間、素敵な思考法を頂戴する機会が多くて、ちょっぴり心が豊かになりつつあります!

この数日間で得た、大切にしたい思考法や想いをなでなでと育んで、懐につっこんでおこうと思ってます。

(ちょっと酔っ払いながら記録してるので、この記事はいつか消してしまいそうな気がしてます笑笑)

ただ、人生が前進していくエンジン音を、今日は聞けた気がしてます

だからこそ、自己投資としてたまたま空いた時間を使って 小説からビジネス本までありとあらゆる積読だった本たちを摘んで頭と心を潤せました

今はちょうど、

あなたのしたいことは何なのか?

を導いてくれる本に行き着いて大事に大事に掻い摘んで読み進めてます。

今日はご自愛デー

なんだか満たされました

この後は大切な相棒とも言える友人と焼肉を食べにいってきます(笑)

とりあえず綴ってみた酔っ払い日記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?