写真

ミアです。自己紹介します❗

😺😸😹😻😼😽🙀😿😾😺😸😹😻😼😽🙀😿😾😺😸😹😻😼😽🙀😿😾

こんにちは!初めまして!の方が多いと思います😸
「ミアちゃん」って気軽に呼んでもらいたくて
アカウント名も「ミアちゃん」です。
仲良くして下さ〜い😽

なんか自己紹介って照れないですか?
僕、昔からすごく苦手です笑
頑張って自己紹介するので、ぜひ読んで下さい!

みあちゃんってどんな人?

SNS、広告代理店、セミナー講師で稼ぐ30代!
名古屋に住んでます👍

ネットは副業で、本業として毎日やってるお仕事もありますが、
本業との境目がなってきちゃいました😹
それだけネットビジネスで時間とお金をたっぷりまわしています!

まだネットビジネスの世界に入ってから1年ほどしかたってない新参者。
キッカケは「働き方改革」と「自分を変えたい」ということからでした。
生活にもあまり満足していなくて、
どうやったらもっと生き生きと暮らせるのかを考えてました。

そんな時に、あるコンサルを受けるご縁がありました!
正直に言うと、とても迷いました。
金額も半年で50万円の自己投資です。
ポンと払える金額ではなかった…。
でも!そこを!
思い切って払っちゃいました!

おかげでたくさんのノウハウを得ることが出来て
本当に人生が変わりました。
あの時の自分を褒めてあげたい…よくやった自分😹

自己投資の大事さや体験談については別のnoteにまとめてあります!
かなりのボリュームですが、ぜひ読んでいただきたいです。

月5万円以上を本気で稼ぎたい方は必見です!

こんな人になりたいよ!

憧れは沢山の人に幸せを与えられる人❤️
「ミアちゃん」はみんなに幸せをたくさん配るために降臨しました!
どうやって幸せを配るかって?
ネットビジネスやSNS・ブログの収益化などはコンサルなどを受けて、知識をしっかり蓄えました!
その知識を、出来るだけ分かりやすく伝えていきたいです。
(もちろん僕も教えてもらった情報なので簡単には提供できませんが🙀)

逆に僕の幸せは信じてもらうことです!
みんなに信頼される存在になれたら嬉しいな〜😻

そして、収益へ導く獣としてあなたのお役に立ちたいです!

大事な大事な三角関係

あなたはお金って何だと思いますか?

僕が大事だと思ってるのは「お金と幸せと信じてもらうこと」
この三角関係

問題は「何と何を交換するか」です!

もしもあなたが誰かに頼み事をする時、どうしますか?
お金を払いますか?
それとも、懇願しますか?笑

しかし、冗談ではなく「懇願する」というのは大事なこと!
あなたが懇願されて頼み事を聞く時ってどんな時でしょう?
例えば親友にお願いされたときと、街ですれ違った人
懇願された時に、両方のお願いを聞きますか?

おそらく親友のお願い事は聞きますよね!
「こいつの言うことなら聞いてやるか」って。

じゃあ、なんですれ違った人の言うことは聞いてもらえないんでしょう?
そこには交換するものが無いからじゃないですか?

親友にはたくさんのものをもらっています。
それは一緒に過ごした時間だったり、教えてもらった知識、
信じる心や助けてもらった思い出だと思います。

初対面ではそれがない以上、交換できるものがお金くらいしかありません😿

なかなか信じてもらうのって難しいですよね…。
でも逆に言えば、
お金を使えば、信じてもらう交換券になるんじゃないかな!?
信じてもらえば、幸せなことが起こるんじゃないかな!?

あなたに幸せを与えるためにお金や時間を使って信じてもらう!
いわゆる「ギブ&ギブ」ですよよね😽
きっと幸せを生み出してくれると思っています!
いろんなフォロワーさんとやりとりができるのが楽しみ〜❤

目標

月7桁をコンスタントに稼いでいくこと😤
別のアカウントも運用していて、そちらでのアカウントでの活動や
セミナーを開催する準備をしています!

毎月7桁くらい稼げれば今いる職場もスパッと止められそうです😻
ノウハウなんかを知りたい方はぜひ連絡ください。
信用できるコンサルの紹介なども出来ますよ!

そして、収益やノウハウはみんなにギブしていきます!
最初は信じてくれている人も少ないだろうけど、
きっとみんなを助けて、助けてもらえる存在になってみせます!

まずは、このアカウントを全力で強くしていくので見守って下さい❤
もし大きなアカウントを作ることが出来たときは、
その方法を提供することも考えています!

ギブの心を分かってくれる人とたくさん繋がりたいです😻
気軽に絡んでください😽

https://twitter.com/mia_chan_enjoy
フォロー必須&DM歓迎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?