見出し画像

運命の、最高の手帳探し

 こんにちは~。ぴのです!
サムネの写真は、去年の手帳の12月のページです(笑)

 来年度の手帳が販売開始される季節ですね。

みなさんは来年度の手帳を買う予定はありますか?

 私は毎年手帳を買っては3日でやめてしまい、それ以来引き出しの奥に眠らせてしまっています。しかし、今年こそは三日坊主を克服したいのです!

 インスタグラムの投稿で、手帳を同時に何冊も活用している方を見ると、思わず憧れてしまいます!
とはいっても、スケジュール管理に困っているわけではありません。

 私の家族はTimeTreeヘビーユーザーで、約4年間、TimeTree一つで、家のことからプライベートまで一括管理しています。
そして、今のところ困った経験は一度もありません!!

「え、じゃあそのままでよくない?」
「手帳買う必要ある?」

 このように思われる方もいるかもしれません。正直、私もそう思います!

しかし!!手帳への憧れが捨てきれないのです!!!(笑)



 ここ数年はインターネットで手帳を買っていたのですが、今年は心機一転するためにも、実際に買いに行きたいと思っています。

 そして、行こうとしているお店が、「TOBICHI東京」さんです!みなさんはご存じですか?

 もしかしたら、「ほぼ日手帳」と聞けば、ピンとくるのではないでしょうか?

 今年の「ほぼ日手帳2024」および「ほぼ日ホワイトボードカレンダー 2024」9月1日(金)より発売予定です!

 また、「TOBICHI東京」さんでは、9月1日(金)から10日(日)まで「ほぼ日手帳2024」のラインナップを展示予定のため、できればこの期間に足を運びたいと考えています。


 私は、ONE PIECEの公式Twitterをフォローしていたため、去年のワンピースコラボ第1弾の頃から名前だけは知っていました。なんと今年もコラボが実現するらしいです!!
(10月1日(土)販売開始)

 とはいっても、最初から買う手帳を決めているのでは通販でもいいやと思ってしまうため、今回はラインナップを見ずに行きたいと思います。

 運命の、最高の手帳に出会うため、
「TOBICHI東京」さんへ足を運びたいと思います。


 また、購入レポートのnoteを投稿したいと思っているので、楽しみにしていてください!

 みなさんは手帳は紙派ですか?それともデジタル派ですか?
ぜひ皆さんの手帳へのこだわりをコメントで教えてください!


↓初めて見てくださった方は、
自己紹介の記事も読んでみてください!


 今回も読んでくださり、ありがとうございました!
それでは、ここらへんで :)


この記事が参加している募集

スキしてみて