topbuzzトップ画面-1024x609

【BuzzVideo(バズビデオ)】バズる具体的なジャンル・動画内容を公開します!!【TopBuzz(トップバズ)】



こんにちはmiaです。



ご覧いただきありがとうございます。



今回はBuzzVideo(バズビデオ)・TopBuzz(トップバズ)でバズる具体的なジャンル・動画内容をnoteにまとめました!



私はこの方法で先月約20万円の収入を得ました。
しかもBuzzVideoにかける時間は土日の休みの日に2時間ほどです。



最近では「BuzzVideoでは稼げなくなった」と言う人も見かけますが、私はまだそうは思えません。方法を知らないだけです。



たしかに以前は誰でも稼ぐことができました。ただ、現在は方法を知っている人だけが稼げます。



ライバルが減って稼げる人が少数であれば、しばらくは稼げると思うんですよね。息が長く続くというか。



もしあなたが稼げていないと言うなら、ぜひこの方法を試してみてください。



このジャンルは今熱く、かつ、バズりやすいジャンルです。



※BuzzVideo側での規制・ルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。
※無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合法的手続きに入らせていただきます。



それでは説明していきます。



1.ジャンル


まず、現在バズるジャンルは……



ここから先は

1,452字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?