見出し画像

すぐ食べれるものを持ち込まなかったことを反省

なんとなくお腹がすかなくて朝も昼も抜き。乗り込む直前あたりにお腹すいてきたけど、今更カップ麺食べ始めるのもなーと考えてたら意外にも予定時刻の前に搭乗開始。早速乗り込む。
15時くらいにお昼が出てきたのはまぁいいとして、そこから23時まで時折配られる飲み物以外何も食べ物をもらえなかったのはつらかった。お腹へってもう無理ーーお湯もらってカップ麺食べるーーって立ち上がりかけた時に機内食を配るアナウンスが入ってほっとする。アナウンスが入るってことはベルト着用のサインが出っぱなしで遅れて謝ってるのかな、と思ったけど放送はヌードルとライスがあります以外はよく聞き取れず。
前回の帰国時に使った時は定期的にお菓子とかくれたのになぁ。次は絶対サンドイッチとかおにぎり系のすぐ食べれるものを持ち込むぞ。

続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?