見出し画像

お兄さんにお金を返せない


いま、最大にお金のピンチ。
🇻🇳旦那がお兄さんから250万円を借りていて、
早急に返さないといけないんだけど、お金がない。

🇻🇳お兄さんは、旦那からの借金の返済を見込んで土地を購入してデポジットも支払ってしまった。
つまり、旦那が期限までにお金を返さなければお兄さんはお金がなく土地を買えず、デポジットは戻ってこない。

🇻🇳お兄さんは、無理な返済計画をふっかけていたのか?
いやいや。
🇻🇳旦那が「12月にすべて返済する」と言ったから。
そして🇻🇳旦那はその返済のために、助成金を当てにしていた。
↓の助成金に落ちて、実はまた別の助成金の申請をしていたんだけど、それも通らなかった。

そもそも、
借金の返済を見込んで助成金の申請をしていたとは…


そんなことくらい、審査の相手に伝わる。

🇻🇳旦那が涙目になって呆然としてたんだけど、
同情できなかった。
ざまみろ案件。。

🇻🇳お兄さんはどーするんだろ。。

写真は綺麗なブルーの蓮が描かれたふすま。
京都の東山にあるお寺。
おすすめ!