見出し画像

私らしくメモ@2019/10

久しぶりにノートを更新します。
この7月から9月にかけて、自分を高めて少し休憩する期間とし
今まで短距離走をフルマラソンくらいで走り過ぎていた自分を制しつつ
私と仕事とのちょうどよいタイミングを模索していたように感じます。

結果…まだ模索中です。

今は短距離走フルマラソンから、
ハードル高跳びフルマラソンに変更し、
少し跳ぶタイミングで休憩をとりつつ着地地点を模索し走るという
休んでたようでセミナー受講を継続してた感じです。
月一で休んでたり休んでなかったり。
占い師やヒーラーになってから"休む"事への難しさを感じます。

何故か?

"楽しいから"

私は心底学ぶことが好きな人間です。
精神世界、現実世界、オカルトという不可解な整合という不可思議さへの探求。
意味があるか否かは問題じゃない。
そこに理由がある"かも"しれないから。
その"かも…"の探求へハマってしまったのでしょう。

楽しいと、楽しいを続けたい。

それが休むという行為を阻みます。
頑張って休もう、となるのです。

この頑張らなくても"休む"事ができるように。
私の欲求が体の体力を蝕まないように。

今年中はバランスを模索する事になりそうです。

いつだって私らしいのだけど、これからも私らしくある為に。
私が誰よりも何よりも信じられるように。

これからはマイペースでコツコツ更新してゆきます。
したらな!

Mibo

サポート頂けたら今後の活動の糧になります。 ありがたや。感謝なのです。