見出し画像

BOOKMAKER ふりかえり

週プレ2

鳴尾記念:行った行ったで決まった。評論家の皆様かrはすこぶる評判が悪いんですけど。とにかく安定感だけを買われて人気になった「不安定馬」が多いとこうなるという典型のようなレースかな。金曜日にだした予想でこのオッズ付けは誇っていいですよね?

・安田記念:最終的にグランアレグリアが1.5に祭り上げられて予想では勝てている。勝ち馬ダノンキングリーは取り上げることはできなかったが実際の単勝も4760円なのでわずかな負けということですんだかな。来年はどのようなながれになるかな? おそらくソダシがVMを勝利→安田記念で・・・残念なことになったりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?