見出し画像

私のハートをガッチリ掴んだ「かし原の塩羊かん」

みなさんご存じですか?おいしさとコスパの良さを兼ね備えた「かし原の塩羊かん」のことを。私がとっても好きなお菓子で、日々の生活に欠かせない存在となっています!

独特な商品パッケージで、中心にある塩マークが全てを物語っていて、この「塩」なしでは味が成り立ちません!

もっとこの商品が広まってほしいと思い、noteでご紹介します。私がオススメする3つの理由がこちらです♪

①おいしさ
ほど良い甘さで、すっきりとした味わいで食べやすいです!原材料は砂糖(国内製造)、生餡、水飴、寒天、塩となっており、とてもシンプルです。

②コスパの良さ
私が購入しているイトーヨーカドーでは、10個入りで213円ほどです!

③食べやすさ
フィルムを剥がして手が汚れずに食べられるので、デスクワークや携帯用にも最適です!

かし原のホームページはこちら

電話・FAX・メールにて注文可能のようです!
(Amazonや楽天などの通販もあります)

私はイトーヨーカドー以外で販売されているのを見たことがありません。この商品が販売されているお店があったら教えていただきたいです!

今まで羊かんを食べなかった私ですが、同じような方も
羊かんのおいしさに気づいて、新しい発見ができるかもしれません。ご存じない方は、機会があったらぜひ食べてみてください♪食べたらきっと、パッケージの塩マークが味の決め手なんだと実感するはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?