見出し画像

ピンク。

わたしは赤が好き。
ちびまる子ちゃんの赤いスカート。
ミッキーマウスの赤いパンツ。
アンパンマンの赤いマント。
(別にアンパンマンは好きだったわけじゃない。

わたしは黒が好き。
だいたいいつも全身黒。
異素材で全身黒。
靴もバッグも時計も黒。

わたしは白が好き。
白地にゴールド合わせとか大好き。
だいたい手に取って見る。
どんな色にもハマる色。

わたしはグレーが好き。
大人になってから好きになった色。
あの人オシャレーて思う人はだいたいグレーの小物を選ぶ。
(偏見。

わたしはピンクが好きではない。
うるさい色。
落ち着かない色。
可愛い色。
可愛くなりたい子が持ってる色。
(偏見。

でも、わたしはピンクが好き。
15年前からピンクのイメージは変わった。
がむしゃらな色。
まっすぐな色。
笑顔が集まる色。

今でもピンクは持たないけど。
わたしはピンクが好き。

PINKDRUNK 15歳おめでとう。
15年間お疲れ様。
いろいろあったね。15年間。
これからは、更にいろいろあると思うよ。
どんなことがあっても、笑って過ごそうね。

さぁアニバーサリーイヤーだ。
なにしよっか。

#micaちょんちょんi
#PINKDRUNK

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます☺︎!!