見出し画像

レベルアップ。

子供の頃から感受性が強くて、
想いを言葉にしようとすると
勝手に涙が出てきます。

電車から見える川の水面が
キラキラ光っているだけで

毎年春になると健気に咲き出すお花が
色鮮やかに今年も咲いているだけで

特に大した事件もなく平和に過ぎたこの1年
それでもいろいろあったなぁと思い返すだけで

涙腺が崩壊しそうなところ、
電車内なのでどうにかこうにか平気なフリして
このnoteを書いています。

今年も無事にひとつ歳を重ねることができました。
いつもそばにいてくれる皆様のおかげで、
この1年もたくさん笑えました☺︎
いつもいつも本当にありがとう。

ここからの1年もたくさん笑えるように。
日々、皆様からたくさんいただいているあたたかさをやさしさを
少しでも返せる自分になれるように。
お誕生日という節目に、また気を引き締めて、ここからの日々を自分らしく過ごしていこうと思います。

これからもそばにいてください。
一緒にたくさん笑いましょう。
飽きないでね。
飽きさせないように進化し続けるから。

がんばれよ。ちょんちょん。
諦めるなよ。ちょんちょん。
今年は進めよ。ちょんちょん。

そんなこんなな2019年4月7日です。

そして、、、

おめでとう。ジャッキーチェン。
おめでとう。ラッセルクロウ。
おめでとう。鉄腕アトム。
おめでとう。フランシスコザビエル。

ふふ。

今年もよろしくね。
ちょんちょん。

#micaちょんちょんi

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます☺︎!!