見出し画像

一緒。

中島翔哉選手のインタビューを思い出した。

インタビュアーが、いろんな選手のプレイ映像を見ている中島選手に
「自分のプレイに活かそうと思って見てるんですか?」
みたいな質問した時に、
「いや、ただ見ていたら、自分の中に蓄えられていくと思うんで。」
みたいに答えていた。
(言葉は違うけど、こんなニュアンス

今日はBillboard TokyoでDavid T. Walkerをみた。DrはJames Gadson。
もうなんだか神様をみたようだった。

正直、細かいテクニック的なことはわかりきらない。
ただただ「あぁ今ヤバイ瞬間だ」っていう連続で、
心のど真ん中にずどぉーんと音が届いて、わけのわからない涙が溢れ出てくる感じ。

その時に、このインタビューを思い出した。
サッカーも音楽も一緒かな。

昨日は昨日で、
ファッションもエンタメも一緒だねって話を誰かとした。

つまりは、ファッションもサッカーも一緒だ。


うん。
わかってる。
それは絶対に違う。
そういうことじゃない。
言いたいことは。
でも。
もういいか。
そういうことにしておこう。
だって今日は神様をみたから。

#micaちょんちょんi
#DavidTWalker
#JamesGadson
#中島翔哉
#Billboard

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます☺︎!!