見出し画像

ダッシュ。

ダッシュダーッシュダッシュ
キックエーンドダッシュ!!

サッカーバカ子としては、
どうしてもアジア杯決勝戦を
試合開始からみたい!!
だから、、、

ダッシュダーッシュダッシュ
キックエーンドダッシュ!!

退勤時間ピッタリに打刻して、
駅までの道を、、、

ダッシュダーッシュダッシュ
キックエーンドダッシュ!!

各駅列車に飛び乗って、
快速電車への乗り換えの為に、、、

ダッシュダーッシュダッシュ
キックエーンドダッシュ!!

もういいか。反省。

信じてもらえないけど、
わたし、足は速いんですよ。
小学校6年生の時、50m走に関しては、
同じクラスにいたJリーグユース所属の子よりも速かったんですよ。

高校1年生の時、はじめてのスポーツテストで、
運動神経バツグンの大親友ユイちゃんの隣を走って、
予想外の速さに笑われるくらい速かったんですよ。

伝わったかな?
この速さ。へへへ

今日は決勝。
絶対に負けられない戦い。
王座奪還!!
走れー!!サムライ!!
走れー!!森保ジャパァーーーン♪

ダッシュダーッシュダッシュ
キックエーンドダッシュ!!

#micaちょんちょんi
#サッカーバカ子
#daihyo
#SAMURAIBLUE
#王座奪還

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます☺︎!!