風邪には気をつけましょう

多分2週間くらい前から調子が悪くてですね、治ったらブログなり、ツイッターで書こうと思っていたら治らないんですよ(笑)

平熱が低い方なので、36度5分を超えたら、自分は高い方なんです。もう2週間前になりますが、父が退院したことで多分緊張がほぐれて、自分なりに頑張っていたところの隙をつかれて風邪をひいてしまったのかなぁと思います。病院も2、3日に一回も通っていたし原因はたくさんありますね。

とにかく咳が止まらなくて、熱が38度5分を超えました。久しぶりに酷い風邪をひいた気がします。でも、今日はやっと夜に熱が出ていた現象が治っているので快方に向かっているのかなぁと。

夏風邪はこじらせること多いですが、久しぶりですわ、風邪をひくなんて。皆さまも気の緩んだ時、季節の変わり目にはお気をつけてください

#風邪 #かぜ #治ったのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?