見出し画像

【カメラ女子】シロマルくんおめかし

ミラーレスカメラにようやくケースを装着!

まだカメラバッグを持ってないので、
お出かけに持ち歩くのは不安

不安というより、
カメラを手に入れたことに
まだウキウキ浮かれている

写真を撮ることより、
カメラに対して必要なものはなんだろう、、って探してる初心者

屋外にてカメラを使うときのカバーとして
クロスを探していたところに
出会ってしまった!

フェイクレザーのケース
ストラップ付き

R50の型のものと出会うなんてミラクル!?

ジャーン!
装着してみたらこんな感じ


せっかくだからレンズもつけてみた(部屋にいるけど)

コンデジと
まるで、ふたごコーデ!!?

いやーん、かわいいっ!
みてみてー、わたしのカメラっ!

・・・なんかちがう?
撮った写真をみてみて〜、だよね

いやいや、こういうのも大事だけれど、
撮りなさいよ〜、写真。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?