見出し画像

ありがとうがまだ言えない。

ありがとうはまだ言えない。

うわべだけのありがとうは、繰り返したけど
本当にありがとうが言える日はまだ来ない。

幸せでいてねと、言ってはみたけど本当は幸せになんてなってほしくないんだと思う。

けれど日がたつにつれて、
あなたを思い出す回数も減ったし、
思い出の場所を通り過ぎる時も、胸はぎゅっと締めつけられても涙が出ることはなくなった。

そのうちきっと、思い出す顔もぼんやりしてくるし、声もどんなだったか忘れるだろう。
たくさんあった思い出もいくつかしか思い出せなくなるだろう。

きっとそんな時、やっと本当にありがとうが言える気がする。

それでいい。
それがいい。

多分今だにありがとうが言えないことが、
本気の恋だった証拠だとおもうから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?