見出し画像

令和元年によせて。

有り難いことに、人と人との縁でなんとか半年、フリーランスをやってきた。

仕事が切れそうだなぁと思うとまた、次の縁がはじまる。

新しい年号をお迎えする今年度はどんな年になるんだろうか。なんやかんやと、大きなお仕事が決まりかけている、自分で動かすプロジェクトもある。

美容師の時は、忙しくない、安定した生活を手に入れたいとずっと思っていた。

けど、そんな生活を手に入れた途端、全然違う方向に走り出してしまった。憧れていたのに。

どうしたら落ち着くんだろうといつも悩む。どうしたら普通になれるんだろうとか。もはや、悩むことが趣味なんだろうか。

普通ってなんだ。安定ってなんだ。

誰かのために生きることもしてみたかったけど、どうせ手に入りそうになったら違う方向へ走り出すんだろうな。

いやだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?