見出し画像

最初から素敵な恋なんてない。

素敵な恋だったと言い切れる恋をした人は世の中にどれぐらいいるのだろう。

綺麗に思い出の箱にしまえるような恋なんてあるのだろうか。

通り過ぎた恋も思い出せば、綺麗なところだけを切り取って覚えているだけ。

終わった時は辛くて嘆き哀しむことも、時間がたてばどんどん記憶は抜け落ちていく。

最初から素敵な恋、なんてタイトルはついていないのだ。

本当は。

後から思い出した時に、素敵な恋だといえたとしても終わった時は、痛くてつらいものなのだ。

本当は。

本当は素敵な恋だったと言えるようになった今が、素敵なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?