見出し画像

ついたちは歯ブラシの交換を

隠してませんが、元歯科助手です。
詳しくは以前書いたのですが


自分も気持ちよく磨けたし、何より子供の仕上げ磨きをしていて、やっぱり磨きやすい!と思ったので、再度紹介します。

記事を読まずとも、ばばっと紹介すると

子供の歯ブラシはこれ

永久歯が生えてきたらこれ

大人はこれ

交換したばかりの、ついたちの歯磨きが大好き❤

歯ブラシなんて何だって良くない?って思った方!
ぜひ使ってみて下さい♪
磨きやすさもですが、気持ちいいのです!
私がオーラルケアに目覚めたきっかけでもある、
個人的に超推しの歯ブラシです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?