見出し画像

追う恋、追われる恋

お疲れ様です☺︎
日曜日ですね!
私の中で、日曜日の午後は月曜日のことを考えるから、休日ではないのですが、日曜日は休日
たくさん楽しみましょ♡

そんな中私はすごく悩んでることがあります。
気になる彼🐻がいるってずっと言ってて
その人のことを諦められない。
なのに、揺らいでる。
ナンパしてきた男の子2個下の子🐱がいるんだけど
その子に告白されたの。
「かわいい」とか「好きになってもいいですか」とか、もう女慣れめちゃめちゃしてて
嫌なのに、嫌いに慣れないし、もう会えなくなるのは嫌だなって思ってしまう。
でも、気になる彼🐻を諦めるのはいやで、返事はステイに。。。

追われる恋か追う恋、どちらがいいのか
もちろん前者。
来週返事をしなきゃいけないんだけど
とりあえず付き合うがなんかできなくて
どうしようってずっと思っちゃってる

私本当にくずで、性格悪いし、
クズ男にひっかかる。
優柔不断だし、判断力ないし
ねえ、どうしたはいいの。

この記事が参加している募集

今日の振り返り